トップ

【福岡第2】新センター長紹介

2020.11.24 Tue

みなさまこんにちは、福岡第2コンタクトセンター、センター長に就任しました長尾です。
私自身や第2センターの紹介も兼ねて、ご挨拶をさせて頂きます!
 

 
・経歴
2019年 2月 SVとして、入社
 ∟福岡コンタクトセンター(現:福岡第1コンタクトセンター)にて、マルチチームの運営・管理のマネジメント行う
2019年12月 MGRへ昇格
 ∟日向コンタクトセンターにて、マルチチーム及び専任チームの運営・管理のマネジメント行う
2020年 9月 センター長へ昇格
 ∟福岡第2コンタクトセンターにて、現在センター全体の運営・管理を行っている
 
 
◆センター長として福岡第2センターをこういうセンターにしたい!
 
① スタッフの皆が笑顔と夢があふれるセンターにしたい
楽しくお客様対応ができ、仲間と切磋琢磨し笑顔があふれる環境作っていきたいと思っています。テレネット、また福岡第2センターで働くことによって、夢や目的が出来たり、仕事に対してや、プライベートでの事など、夢や目的があふれるきっかけや、まい進ができるセンターを作っていきたいです。
 
② ヒトが育つセンターにしたい
まず、センターが存続していくためには「ヒト」の力なくしてはならないと考えています。時間と労力はかかりますが、長期的にはかかった分以上の大きなセンターの利益となって還元され、より様々なヒト、モノ、カネの利益に繋がっていくと思っています。そして、育ったヒト達が、また新しいヒトたちを育てていく文化ができます。目先の流れだけではなく、一歩先の未来を視野に入れて人が育つセンターにしていきたいです。
 
③ おもてなし文化の継承と会社の成長に貢献できるセンターにしたい
新しい新センターとして、テレネットのおもてなし文化をしっかりと継承し、さらなる付加価値のあるおもてなし文化を作っていきたいです。テレネットのセンターとして、一番新しい末っ子のセンターではありますが、フルブース化し売上や利益、会社のブランド力向上によるクライアント増につなげ貢献していきたいと思っています。
 
 
新しく作らなければならない事や調整事項が多くなり、すごいパワーを使う事がたくさんあると思いますが、先に先にと“One for all, All for one”の気持ちと動きで助けあい、自分に対しても仕事で困っていることや悩んでいることは、逐一相談できる環境を作りたいです。
僕の話ではありますが、一人で考えていても、なかなか結論や結果が出せない事がありました。しかし、上司や仲間に相談することによって、アドバイスや知見の共有もらい解決できた経験があるので、第2センターでもその流れを汲み一致団結して大きく成長していきたいです。
 
福岡第2コンタクトセンターに、是非みなさまもご注目ください!

カテゴリー: 拠点紹介 - 福岡