トップ

【日向】合同企業説明会に参加しました!

2022.03.22 Tue

日向コンタクトセンターでは、3月18日金曜日に合同企業説明会に参加いたしました。
 

20220322 20220322

 
コロナ禍でなかなか企業と求職者の皆様の接点が持ちづらい中、しっかりとした感染症対策の元で説明会に参加させて頂き
「テレネットってどんな会社?」
「コールセンターってどんなお仕事?」
などなど、お話をさせて頂きました。
 

20220322 20220322

 
地方創生の考えを持ち、皆さまが育った町、住み慣れた町、多種多様な働き方をテレネットでは進めています。
特にテレワークなど場所を選ばない働き方が今後増えていく中で、宮崎県日向市という場所でもいろんなお仕事のチャンスが提供できればと考えています。
 
参加された皆様、またブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も積極的に求職者の皆様との接点づくりを行っていければと思います。
 

カテゴリー: 説明会 - 日向