トップ

【大阪】2022年抱負

2022.01.24 Mon

皆様、明けましておめでごうございます。
大阪センターの森下です。
 

20220124

 
昨年、大阪アウトバウンドを強化しようと増床・増席を実施致しました。
またアウトバウンドのテレワーク化も取り入れ更なる増席と柔軟な働き方が出来るよう体制を整えました。
 
おかげ様で対応リスト・売り上げ増という所まで辿り着きましたが、リストの安定供給・継続の難しさを痛感した年でもありました。
 
本年度も引き続きアウトバウンドを強化し、2021年の課題「安定・継続」を目標に取り組んで参りたいと思っております。
 
またインバウンドについては昨年大きく成長出来た年であると思っております。
本年度はアウトバウント同様に、「継続」と個々のスキルアップを目指して参ります。
 
本年もどうぞ大阪センターを宜しくお願い致します!
 
 
――――――――――――――――――――
大阪コンタクトセンターではただ今採用強化中です!
みなさまのご応募、心よりお待ちしております。
↓詳細はコチラから!↓
https://www.tele-net-recruit.com/2022/01/18/1926/
――――――――――――――――――――
 

カテゴリー: 拠点紹介 - 大阪