トップ

【徳島】2021年振り返り

2021.12.14 Tue

皆様、こんにちは。
徳島センターの新堀です。
 

20211214

 
今年1年を振り返ってみると、徳島センターでもテレワーク化を進めセンター内の環境が大きく変わった1年でした。
 
テレワーク化が進んだ事により、徳島県内の勤務者だけではなく今では、県外の方も徳島センターのメンバーとして勤務してもらっています。
遠隔勤務のスタッフと、センタースタッフのコミュニケーションは大丈夫かなー。と初めは勝手に不安に思っていましたが、いざスタートしてみるとそんな不安もすぐになくなりました!
朝出勤したら、『おはよう!』とカメラに向かって挨拶をしていたり、その場にお互いがいるようにコミュニケーションが出来ています!
 
徳島県にある徳島センターですが、もっともっとこんな風に県外の方との仲間の輪が広がってくれればいいなあ。と思っている今日この頃です。
 
徳島センターのスタッフと2022年も笑顔で迎えられるよう、残すところあと1ヶ月弱、走り抜けたいと思います!

カテゴリー: 業務紹介 - 徳島