トップ

【日向】2021年振り返り

2021.12.03 Fri

お疲れ様です。日向センターの柳木です。
 

20211203

 
今年1年を振り返るととても忙しい1年だったように思います。
テレワーク化の促進や、新規業務の開始もあり拡大を続けた1年でした。
 
特にテレワーク化を進めたことで在宅勤務での受電対応が進み、出勤せずとも業務ができる体制を構築できたことが大きな変化だと思います。
 
管理者も含め、在宅勤務が可能な状態となったことで、不測の事態や災害時対応も柔軟に対応できる体制が出来ました。
最初は手探りな部分もありました。課題もゼロではありません。
ひとつひとつ解決しながら前に進めています。
 
管理者の成長も進んでいます。
コミュニケーションの取り方や、フィードバックのやり方など、試行錯誤を繰り返しながら一生懸命取り組んでいます。
コミュニケーターの皆さんもどんどん新しいことを覚えてくれています。
 
全員が成長を続けるセンター、活気のあるセンターとして12月も引き続き元気いっぱい頑張って来年を迎えたいと思います。
 
引き続きよろしくお願い致します!
 

カテゴリー: 業務紹介 - 日向