トップ

【徳島】テレネットの“夏”

2021.08.19 Thu

皆様、こんにちは。
徳島センターの新堀です。
 
梅雨も明け、セミの元気な鳴き声が聞こえてきたりと夏本番!がやってきましたね。
 
せっかく夏がやってきましたが、コロナの影響でお祭りや花火大会がなかったりと、楽しみも少なく・・・・
 
そんな中、少しでも楽しく暑い夏をみんなで乗り越えられればとここ徳島センターでは
 
『~夏祭り風~ かき氷 & 駄菓子くじ引き大会!』
 
を実施しました!
 

20210819 20210819

 
★駄菓子くじ
  大当たり・・・駄菓子よりどり20個
  以外・・・・・駄菓子よりどり3個   天と地 差が激しいです(笑)
 
  ※夏らしく水に浮かぶくじ引きの くじ あひる子 たちです(笑)
 

20210819 20210819

 
「何年かぶりにかき氷食べた」「涼まった~」「夏祭りみたい!」
「駄菓子、懐かしい~」「これ子供の頃に食べた食べた」
と、子供の頃を思い出し大量の駄菓子の中から必死に選ぶスタッフたち。
かと思いきや違うスタッフたちは、頭をキーンとさせながらかき氷を食べたりと ~夏祭り風~ をみんなそれぞれ楽しんでくれました!
 

20210819

 
この活力を元に、スタッフみんなで暑い夏を乗り越え更に良いサービスがご提供できるよう、頑張りたいと思います!
 

カテゴリー: 拠点紹介 - 徳島