トップ

【長野】2020年振り返り

2020.12.21 Mon

みな様、こんにちは。長野CCセンター長の林です。
今年も残りわずか! 長野CCの2020年を振り返りますね。
 

20201221

 
◆今年の目標達成できましたか?
 
今年の長野CCの目標は、『既存案件の安定化と拡大』でした。
クライアントに満足して頂き安定して依頼を頂くことがいかに大切か、依頼頂いている案件を拡大して頂くことの大変さと有難たさを、センターの1人1人が意識し稼働できたのではないかと感じています。
また、この目標は営業さんや他部署の皆さんの協力があってこそ!と感謝の想いでいっぱいです。
 
 
◆2020年振り返った時の成果と反省
 
COMさんと管理者が少しづつ増えていることが成果かなと思っていますが、まだまだ不足しているので、来年も引き続き人員確保に力を入れていきます。
また品質でも悩まされた年でした。品質と獲得。相反するものですが、どちらも大切に偏ることなく取り組んでいきたいです。
 
 
◆今年振り返って、漢字1文字とその理由
 
私の今年の漢字1文字は『』です。
 
今年はコロナで世界中が大変な1年でしたが、そんな大変な時だからこそ、人の優しさが心にしみた1年でもありました。クライアントからも、こんな時だからこそ一緒に頑張っていきましょうなどの嬉しいお声を頂いたり、大雨の際にはご心配のご連絡など頂いたり…。嬉しい、ありがたいと感じた気持ちを形にしてお返ししていきたいと思っています。
 
来年も何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 拠点紹介 - 長野